忍者ブログ
うまくいけば、卒業まであと半年の大学生の一人暮らしブログ。 卒業後はフリーター予定?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今回は私の体重を
大学生活での体重の変化を
お伝えします。


今朝の体重は69.75kgでした。

そしてこれが体重の変化です


一番下は50kgです。
今約70kg
みごとに4年間で20kg増えたわけです。
異常ですよね。
体も下半身デブなためえげつい体をしています。
親に汚いと言われすぎて自分が嫌になったしやばいと思ったので計画を立てます。動きます。
リバウンドだけは避けたいので
1ヶ月2kg痩せる計画でいこうと思います。

10月 67kg
11月 65kg
12月 63kg
1月 61kg
2月 59kg
3月 57kg
4月 55kg
5月 53kg
6月 51kg
7月 49kg

40kg台まで減らしたい。
食いしん坊なのでやっぱり食べる量を減らさなければいけないなと思いました。
今日からは夜お米を半分に減らしてみます。
このままでいることが怖い
これより大きくなるのが怖い
病気になるのが怖い

頑張ります。


※ランキング参加してます。
よければ一日一度クリックお願いいたします。
Air日記ブログランキングクリエイターコレクション
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

拍手

PR
HOME |
#
人目のお客様。
プロフィール
HN:
あいぼん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/15
職業:
大学生
最新コメント
アーカイブ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]