忍者ブログ
うまくいけば、卒業まであと半年の大学生の一人暮らしブログ。 卒業後はフリーター予定?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいぼんです。

昨晩、自分の棚やらいろんなところを見てたら
懐かしいものがいくつか出てきたので紹介します。


皆さん、昔「缶ペン」ってはやりませんでした?

自分が中学生の時、はやりました。
自分もはやりにのった人間でした。
家に缶ペンが4つほどありました笑

その中の一つ、かなり?でこったものがありました。


・・・笑
かなりのジャニーズ好きでして。
今も嵐が好きで、コンサートも毎年いってるんですが。

勉強が嫌だから、筆箱を好きなものでうめつくして
筆箱をあけるのを苦にさせないようにしてました笑。


そして、他にも


こんなものも作ってました。
たいしたものではありませんが。

左はPict Bear?という無料ソフトをつかって組み合わせて印刷して貼り付けただけで
右に関しては陸上部だったので、それに関係するシールを貼っただけです笑

懐かしいです。
明日は片付けをする予定なので、いろいろ出てきそうです。

ではでは。




※ランキング参加してます。
よければ一日一度クリックお願いいたします。
Air日記ブログランキングクリエイターコレクション
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

拍手

PR
今日は非常にぐーたらな一日でした。

まず、起きてゲームしてごはん食べて
成績発表があったので成績みて喜んで
お昼食べて、イオンに散歩に行って、夕ご飯を食べて今です。

なーにもしない一日でした。
明日は親とどこかに行く予定ですが、全く決まっていません笑


写真は上から順に朝、昼、晩のごはんです。
ママのごはんはやっぱりおいしいです。

で、タイトルのイオン変わりすぎですが
久しぶりに地元のイオンにいったのですが、内装が変わりまくっていたので驚きました。
そしてスタイリッシュになっていました。
驚きましたが笑。

どんどん変わっていく地元に、少し戸惑いを感じました。


今日はほんとにゆっくりしてました。
明日もどこかに行けたらいいなぁ。


※ランキング参加してます。
よければ一日一度クリックお願いいたします。
Air日記ブログランキングクリエイターコレクション
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

拍手

こんばんは。

今日は大分から福岡へと帰省しました。
お昼は彼氏とインドカレー屋さんでチキンカレーチーズナンを食べました。
写真は取り忘れてしまったのですが、とてもおいしかったです(*ノωノ)

そこから彼氏とはバイバイして、家で荷物をまとめて
高速バスで福岡に帰りました。

親に会うなり
「太ったね....苦笑」
といわれてしまいました。

そう、私確か今年の1月からおよそ10kgほど増えてしまっていまして...。
今の体重が70kgあたりです。
最近ははかっていないので70を超えているか超えていないかわからないのですが。
明日朝、はかってみようと思います。
恐ろしいです。
でも、親にさすがに痩せなさいと言われたし
自分もこれではヤバイと思ったので、痩せようと思います。
去年末は嵐のコンサートのために7kgぐらい減量して
57kgまで落としたので、そこあたりまでには今年中に落とせればいいな....。
いや、落としていきます。


そして、今日の夕ご飯はこれ!

ごはん、キャベツ炒め、しめさば、おきゅうと、冷ややっこです。
実家のごはんはやっぱりおいしいです。
たまらんかったです。
私もヘルシーなご飯を作れるようになりたいなぁ。

あと、実家にお土産で買っていったのですが。


下関に9月1日から2泊3日で行ってきたので
水族館でのお土産を自分で一つ食べました。

おいしかったです(/・ω・)/


あと、実家のわんちゃんにやっと会えました。


うちのららです。
もう今年16歳のおばあちゃんです。
最近痩せてきているし、よぼよぼ歩くので心配です。
もうしばらく元気に生きてほしいものです。


明日からはママと部屋の幼少からつもりにつもった
ぬいぐるみやおもちゃなどの処分をしていきます。
懐かしいもの、出てきそうー(´・ω・`)!

では、今日はこのへんで。


※ランキング参加してます。
よければ一日一度クリックお願いいたします。
Air日記ブログランキングクリエイターコレクション
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

拍手

#
人目のお客様。
プロフィール
HN:
あいぼん
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/15
職業:
大学生
最新コメント
アーカイブ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]